FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 渋滞でぐったり(´ヘ`;)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋滞でぐったり(´ヘ`;) 

田舎から帰ってまいりました。
行きは特に問題無かったですが、帰りは七子峠付近から須崎の道の駅まで1時間半近く渋滞。
いくらGWとは言っても高知でこれほどの渋滞にハマったことはありませんでした。
トイレには行きたくなるわクラッチ操作で足が攣りそうになるわで大変でした(^-^;

帰り着いてヘトヘトな状態で明日の荷造りをなんとか完了しましたが、一応明日の集合時間の確認メールをモリ☆チャングさんに送ったところ、天気が悪そうなので中止になるかも…とのこと。さっそく天気予報を見てみると確かに午後から雨っぽい(^-^;この調子じゃほぼ中止確定です。
頑張ってバイクのセットアップも荷造りも済ませたのに、あんまりだぁ(TдT)

おまけに林道縦走に出掛ける予定の日・月も天気は微妙っぽい…。
どうする俺?(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/05/04 21:48 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







