FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > いろんなところを測ってみよう









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなところを測ってみよう 

今日は特にお誘いも無かったし、連日なんだかんだと走っていたので完全オフにしました。
オフではあるけど王滝も近いということで、結局自転車イジリをするわけですが、今回はこういうアイテムを導入。


自在分度器と水準器、どちらも100円ショップで購入。
高精度とは行かないですが、こういうものまで100円で買える世の中になったんですね。
これらを使ってブレーキレバーやバーエンドの角度を測ったり、シートの水平を見たりしました。
組み替えの度に、角度はどれくらいだったっけかなぁ?…なんて煩わしさを無くすためです。






[ 2007/05/13 21:24 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byPG
100円ショップにこんなのあるんだ##。
びっくりしました。

byracchi
最近の100円ショップは侮れませんよ(^-^)
冷やかしのつもりで行っても、じっくり見てると1時間は時間潰せます(笑)


100円ショップにこんなのあるんだ##。
びっくりしました。
[ 2007/05/13 21:44 ] [ 編集 ]

最近の100円ショップは侮れませんよ(^-^)
冷やかしのつもりで行っても、じっくり見てると1時間は時間潰せます(笑)
[ 2007/05/13 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







