FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 戦意喪失









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦意喪失 

昨日はお誘いもなかったので完全休養日に当てたわけですが、王滝参戦組は林道を走りに行っていたらしい。 
過去の出席率が悪いこともあってか事前の連絡が何も無かった(´ヘ`;)

本番では自分との戦いになるんだろうけど、遠征の行き来は何台かの車にまとまって移動するからチームワークとまでは行かなくても、事前のコミュニケーションが取れてないと会話にも入りにくい。そんな意味でも事前の集合練習にはなるだけ参加したく思っていたのだが、疎外感を感じているのは僕だけだろうか…。

元々積極的にコミュニケーションを取る方では無いし、ちょっと離れたとこまで走りに行くとなると僕の場合は必然的に誰かに載せていってもらわないといけない。性格的にこの段階で『非常に申し訳ない感』たっぷりになるので、予定が空いている週末だからと言って自分から「走りに行こうよ!」とは言い出せないのです。なにせ車を持ってませんから(^-^; 誘われた段階で参加できるようになって初めて『載っけて行ってもらうようになりますが、それで良かったらぜひ!』となるわけです。同じ立場の人じゃないと分からないかもなぁ…この気持ち

もしかしたら僕自身が絡みづらいキャラなのかもしれないし、何か嫌われるようなことをしたのかもしれない。
指摘や注意をされてないということはそれ以下のことをやってしまったのかもしれない…。
それならそれで仕方ないのかもしれないが、そんなこんなで激しく自己嫌悪と戦意喪失に陥っております。
王滝なんてもうどうでもイイや…みたいな。


※自転車自体を止めるつもりは毛頭無いですけど(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/05/14 15:46 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byむさし
自分なんか普通と休みが違うので誘われないことはしょっちゅうですよ。
仲間に「また誘ってね」って言っておけば大丈夫さ。
あまり悩むと駄目よ。負のスパイラルに落ち込むからね。

> むさしさんへ byracchi
神経質で気も弱いときた最悪な性格ですので、負のスパイラル一歩手前でした(^-^;
でもしっかり夜練してきましたよ(笑)

平日休みが多いなら、むさしさんとも走ってみたいですねぇ。
今日はしっかり走れましたか?

byむさし
自分の休みは、他から見ればランダムなので解り難いですからね。
自走で行ける山に行きたいですね。
先日、ダダハウスさんにイベントに参加しましたが、自分にはスキルが高すぎました。
7割押しましたからね。押しても体力的にはOKですが。

昨日は宇佐近くまで行くと右ひざに違和感があり引き返しました。
関節が弱いので、無理をしないことにしています。
今日はもう少し走ってみます。
貧脚を脱出しなくては!と思いますが年齢的に無理ですね。
その前に銀行に行かなくては。

> むさしさんへ byracchi
僕も休みはランダムなんですよね。
弱小な自営なので休みにしといても急に仕事になったり、誘う側も気軽に声を掛けにくいかもしれえません(^-^;

ダダハウスさんのイベントってそんなにレベル高いんですか?
ホームページの写真とか見た限りではそんな風には思えなかったです。
どんなコースが好みか分からないけど、1時間も自走すればそれなりに走れるところありますよ(^-^)

僕も左膝に古傷があるので、調子に乗って高トルクで漕ぎ続けると後でエライことになります。お互い大変ですねぇ。


自分なんか普通と休みが違うので誘われないことはしょっちゅうですよ。
仲間に「また誘ってね」って言っておけば大丈夫さ。
あまり悩むと駄目よ。負のスパイラルに落ち込むからね。
[ 2007/05/14 22:55 ] [ 編集 ]

> むさしさんへ

神経質で気も弱いときた最悪な性格ですので、負のスパイラル一歩手前でした(^-^;
でもしっかり夜練してきましたよ(笑)

平日休みが多いなら、むさしさんとも走ってみたいですねぇ。
今日はしっかり走れましたか?
[ 2007/05/14 23:07 ] [ 編集 ]

自分の休みは、他から見ればランダムなので解り難いですからね。
自走で行ける山に行きたいですね。
先日、ダダハウスさんにイベントに参加しましたが、自分にはスキルが高すぎました。
7割押しましたからね。押しても体力的にはOKですが。

昨日は宇佐近くまで行くと右ひざに違和感があり引き返しました。
関節が弱いので、無理をしないことにしています。
今日はもう少し走ってみます。
貧脚を脱出しなくては!と思いますが年齢的に無理ですね。
その前に銀行に行かなくては。
[ 2007/05/15 08:46 ] [ 編集 ]

> むさしさんへ

僕も休みはランダムなんですよね。
弱小な自営なので休みにしといても急に仕事になったり、誘う側も気軽に声を掛けにくいかもしれえません(^-^;

ダダハウスさんのイベントってそんなにレベル高いんですか?
ホームページの写真とか見た限りではそんな風には思えなかったです。
どんなコースが好みか分からないけど、1時間も自走すればそれなりに走れるところありますよ(^-^)

僕も左膝に古傷があるので、調子に乗って高トルクで漕ぎ続けると後でエライことになります。お互い大変ですねぇ。
[ 2007/05/15 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







