FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 遠くの林道より近くの峠









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠くの林道より近くの峠 

なんだかんだで宙に浮いている林道行きの企画
なかなか2日連続の休みが取れないのが原因ですが、おちおちしていると梅雨までやってきて天気的に無理!になりかねない。今月一杯でなんとかやっつけたいなぁ。

そんな焦りを感じつつ、仕事の合間はもっぱら地図を眺めることが習慣化しております。
珍名峠リストにぜひ入れたいカブリ石峠なんか、2時間もあれば近所の散策まで出来ちゃいそうです。
ちょっと北に行けば記念坂なるつづら折りの坂もあります。

あくまで一般道なので、windyさん作の『轍』もどんどん使えるし楽しみが増えそうです。
とりあえず企画をやっつけたら、峠巡りもいいかもなぁ。
知らないうちにすでにハマっているのかも(笑)






[ 2007/05/22 21:42 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







