FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 今度の『轍』はひと味違う









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度の『轍』はひと味違う 

GoogleMaps編集支援ソフト『轍』が大幅にバージョンアップしました。
詳しい説明は作者windyさんの記事を読んでいただくとして、とりあえず昨日のコースを新バージョンで再編集してみました。

コースはこちら

プロフィールマップに地名表示が出来るようになったので、コースのイメージがもっと分かりやすくくなりました。さらに区間解析も出来るようになっています。例えばダイエット前のデータとダイエット後のデータを比べてみたりすれば、軽量化の効果を実感できるかもしれません(^-^)
一般道を走った後はこういう楽しみがあるので、しばらくは峠巡りに精を出そうかしら(笑)

 

スポンサーサイト





[ 2007/05/25 13:35 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

し、しまったぁ・・ bywindy
うっ、ラインを太くするとマーカーも太くなっちゃってる。(汗)
これは意図的にしたものではありません。(^_^;
今なら誰もわからないんでバージョン変えずにこそっと直しとくか?(爆)

こそっとすり替えました。(^_^;

byracchi
僕は別に気になりませんよ(^-^)
上昇量の修正に手間取ってますが一応直してみときます。


し、しまったぁ・・

うっ、ラインを太くするとマーカーも太くなっちゃってる。(汗)
これは意図的にしたものではありません。(^_^;
今なら誰もわからないんでバージョン変えずにこそっと直しとくか?(爆)

こそっとすり替えました。(^_^;
[ 2007/05/25 13:45 ] [ 編集 ]

僕は別に気になりませんよ(^-^)
上昇量の修正に手間取ってますが一応直してみときます。
[ 2007/05/25 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







