FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > もったいなくて使えない(笑)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もったいなくて使えない(笑) 


コツコツと揃えた補給食です。

右隅に写っている小さいマヨネーズ容器みたいなやつは、ジェルフラスクとかエナジーボトルとか呼ばれる物で、ジェル状の補給食をまとめて入れておき、いちいち開封する手間を無くしてチビチビ食べていくための容器です。事前に準備しておけば開封時のゴミも出ないのでいろんな面で便利。結構人気な商品らしく通販でも売り切れが目立ちます。僕はトライアスロン系の通販サイトで入手しました。

その上にあるグレーっぽいケースはフラスク専用のポーチで、ベルクロでハンドルやステムに固定しておき、必要な時に取り出して補給するというものです。

もったいなくてウィダーインゼリー以外は使ったことありません(笑) 天気が良ければ今日の林道行きで試してみるつもりだったんですけど、オフの日と天候がうまく噛み合いません(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/05/30 15:08 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







