FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > SA702i 到着









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SA702i 到着 


オークションで入手した未使用の白ロムが届きました。
はたけさんのアドバイスに従い、ドコモショップでmovaからFOMAの最新機種への機種変更を行い、その端末はさっさとオークションで売り払いました。ポイントも使ってかなり安く買えたんですが、オークションでは予想以上の金額で落札されたので、本命のSA702iの代金を差し引いてもしっかりへそくりが出来ました(笑)

去年発売のモデルを今さらレビューするつもりはありませんが、軽く触ってみたところ、ストレスなくかなりサクサクです。FOMAでは最速レベルと言われていますが、自分が使っていた若干不具合有りのmovaよりも早いです(^-^;

ズッシリ感もなければ豪華さもありません。でもメッキパーツやピカピカな塗装が無いおかげで、テカテカ脂や指紋が付きにくく逆に宜しいんじゃないかと(^-^) そこそこ機能も詰まっている割りにボディがスリムなので手にすっぽり収まります。あまり使うことは無いだろうと思っていたFMラジオ機能も案外面白い(笑)

見た目はパッとしませんが、中身はかなりの好印象♪
名機という言葉に弱い私ですが、たぶんこいつも間違いなく名機なんじゃないかと思います。
充電終わったら保護シール剥がして本格稼働開始です。

スポンサーサイト





[ 2007/06/01 16:01 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







