FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > これでダメなら諦める









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでダメなら諦める 


1本のみで安く出品されていたランチェロを入手してあったのをすっかり忘れていて、昨夜押し入れの整理で発掘しました(^-^;

朝の気温が低いうちに取付けてみましたが、幅が広いタイヤだからでしょうか、マーベラ1.50の時と違って素手であっさり装着完了。親指が悲鳴を上げることもなく非常にすんなりとセットアップ完了です。
前回の苦労はなんだったんだ?って思うくらいに簡単でした(^-^;
通常使うサイズがこんな感じであっさり付けられるならチューブレスも有りですね。

気を良くしてマーベラもビードの具合を再チェックして空気を入れ直してみました。
装着して約1時間経過しましたが、今のところランチェロもマーベラも漏れは無いようです。
マーベラはこれでダメならマジで諦めます(笑)

昼1時から仕事です。急いで準備しなきゃ訪問予定時刻に遅れます(゚Д゚;)
ランチェロチューブレスの試走も兼ねて行ってきまーす。

スポンサーサイト





[ 2007/06/04 11:51 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







