FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Vista HCx・Edge305 > 通信不能









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通信不能 

ここ最近Edge305のトラックデータをPCに取り込んでなかったので、久しぶりにUSBケーブル繋げたんですが、Trainingcenterもsporttracksもカシミール3DもUSBを認識できない事態に陥りました。

ケーブルを繋げた段階でEdge305に給電はされているのになぜ(・_・")?
PC・Edge305ともに再起動もしましたが全然ダメ(+_+)

期待薄ながらネットで調べてみるとドコモのデータリンクソフトを導入しているとEdge305が認識されない事例があることが判明。先日のFOMA導入で自分もデータリンクソフトを入れていたので早速アンインストしたところ無事に認識出来ました。ヒヤヒヤさせよってからに(^-^;

データを取り込みEdge305のトラックデータを空にしてから、林道企画のコースデータを転送して明日の準備完了です。

スポンサーサイト





[ 2007/06/05 23:42 ] Vista HCx・Edge305 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

ありがとうございました byしんかい
はじめまして。僕もドコモのデータリンクソフトにやられました。
このBlogを見るまで何が何だかさっぱり判らなかったので大助かりです。

ありがとうございました。

> ありがとうございました byracchi
お役に立てて何よりです。
ドコモが改善する見込みは薄いので、リンクソフトは一時的にインストールして使うのが良いかと思います。


ありがとうございました

はじめまして。僕もドコモのデータリンクソフトにやられました。
このBlogを見るまで何が何だかさっぱり判らなかったので大助かりです。

ありがとうございました。
[ 2007/06/24 15:26 ] [ 編集 ]

> ありがとうございました

お役に立てて何よりです。
ドコモが改善する見込みは薄いので、リンクソフトは一時的にインストールして使うのが良いかと思います。
[ 2007/06/24 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







