FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 初夏の昼ポタ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏の昼ポタ 

座骨の痛みもすっかり無くなったので、軽くポタってきました。
真夏ほどの暑さではありませんが、普段着で走りに出ると汗で濡れた後が大変なので、わざわざ着替えて出発するのが面倒な季節になりましたね(^-^;

今日は軽~く走るだけと自分に言い聞かせ、上はキャプリーンのTシャツに下はハーフパンツで出発。
南国~介良~五台山~池~十市~高知空港~南国とゆっくりペースで走りました。
出際に電話が掛かってきたのが原因なのか、うっかりデジカメを忘れたので写真はありません(^-^;
まぁ今回のコースも良く走るところで、特に映える景色も無かったんですけどね(笑)

しかしあれですなぁ、やっぱり自転車はイイですなぁ。
お遍路さんとのコミュニケーションで心が和んだり、良心市に並ぶ旬の野菜や田んぼの稲の育ち具合を見て季節の移り変わりを感じたりして癒し効果は絶大です。

そんな癒しいっぱいのポタでしたが、帰宅間近のバイパスで明らかに嫌がらせ行為と思われる自動車の幅寄せ攻撃に遭いました。そういう輩に限って何故か車のドレスアップも下品です。まぁ慣れましたけど(^-^;

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。