FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > イルカとホタルに癒され候









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルカとホタルに癒され候 

久しぶりにドライブ。
進路は東へ…


道の駅大山


大海原を見ながらランチをしてるカップルを発見。
幸せそうな後ろ姿が印象的だったので撮らせていただきました(^-^


さらに東へ…


到着♪


久しぶりに来てみるとカワイイ看板が設置されてました。


[画像クリックで別窓拡大イメージ有]
これまでは飼育区域を囲む柵までは無料で行けましたが、運営資金確保のために施設入口より有料ゾーンとなり入場料が必要になっています。


浮島まで行けるので餌の時間になれば間近でイルカも見られます。


甘噛みしてずっと寄り添ってました。すっかりカップルなのかなぁ(^-^)
無料ではなくなったけど、近くまで行けるようになったし、イルカの生態を書いた案内板なども設置されていて、よりイルカに親しみやすくなっています。

イルカでしっかり癒された後は、のんびり西に引き返し夜を待ちます。


CaplioR4は光学ファインダーが無いので撮影は難しいです。
長時間露光モードでなんとか撮れたのがこれ。肉眼で見ればもっと飛んでいたんですけどねぇ(^-^;
全然ホタルに見えないや(笑)

関連記事
室戸ドルフィンセンター(補足)

スポンサーサイト





[ 2007/06/12 23:20 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

お初です byやまとおのこ
いやあ彼女とドライブですか、いいなあ♪

おんちゃんもそんな昔に戻ってみたいもんですよ!(;^ω^)アセアセ
ドルフィンセンター、まだ行ってないですが、そのうち孫を
連れて行ってやりたいです。

蛍もロマンチックでよかったねえ!!

> お初です byracchi
やまとおのこさん、はじまめして(^-^)

ドルフィンセンターはお孫さんにもおすすめです。
餌やりの時間にあわせて行けば、すぐそばでじっくり見られますよ。

蛍は蚊と格闘しながらの鑑賞でしたけどね(^-^;


お初です

いやあ彼女とドライブですか、いいなあ♪

おんちゃんもそんな昔に戻ってみたいもんですよ!(;^ω^)アセアセ
ドルフィンセンター、まだ行ってないですが、そのうち孫を
連れて行ってやりたいです。

蛍もロマンチックでよかったねえ!!
[ 2007/06/14 09:39 ] [ 編集 ]

> お初です

やまとおのこさん、はじまめして(^-^)

ドルフィンセンターはお孫さんにもおすすめです。
餌やりの時間にあわせて行けば、すぐそばでじっくり見られますよ。

蛍は蚊と格闘しながらの鑑賞でしたけどね(^-^;
[ 2007/06/14 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







