FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 取り締まる側がこのザマじゃねぇ^^;









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り締まる側がこのザマじゃねぇ^^; 

警視庁の情報が1万件流出だそうです。
26歳の巡査長の私物パソコンが流出源だそうですが、Winnyがウィルス感染してたんだそうな。
他のファイル交換ソフトもインストールされてたそうで、もうこの巡査長に言い逃れする余地は無いかと(^-^;

3月に全国の警察官の私物パソコンのWinnyの有無を点検してたそうですが、その時は虚偽報告してたそうな(^-^; マスコミは情報管理のずさんな実態にツッコミを入れるところが多いですが、著作権違反で逮捕者まで出ているようなソフトを警官が自分のパソコンに入れていること自体がマズイのではないのでしょうか?

取り締まる側が著作権違反なソフトを使っていたんですからねぇ ( ´艸`)ムププ
他のソフトも入れてたとなると明らかに確信犯だろうし…。






[ 2007/06/13 19:00 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







