FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 梅雨入りしちゃいましたね









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨入りしちゃいましたね 

自転車乗りには辛い時期が今年もやってきましたなぁ(^-^;
毎年この時期になると運動不足で体重が増えるので、今年はせめて軽い筋トレでもして脂肪になるまえに固い肉にしようかと思ってます(笑)

今日は午前中で仕事を済ませ、通販で注文したり読書したりとある意味幸せな時間を過ごしております。
注文した商品はまた後日ネタにして晒させてもらいます。

買い換えた携帯電話もやっと操作方法に慣れてきたところです。初期設定でお気に入りの着メロや実用アプリを探しているうちにどんどんパケットが嵩んでいくので、とりあえず今月はパケホーダイにプラン変更して今後も使えそうな装飾画像なんかもダウンロードしてます。






[ 2007/06/14 16:49 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







