FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > 時が経つのは早いもんだ









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時が経つのは早いもんだ 


お世話になっている相方の愛車ミラジーノ。
そろそろ1回目の車検が訪れようとしています。

車検と同時にタイヤも交換が必要な感じです。
660ccのNA-ATには勿体ないハイグリップタイヤが標準装備だったので、限界は高いけど減りが早い。
次はブリジストンのPlayzにでもしようかと思っています。グリップもそこそこでかなり快適らしい( ̄ー ̄)

あと、フロントドアのカーテンも流行りだす以前に付けたモノですっかり色褪せてるし、レールの構造がショボいので開け閉めが(・?・)メンドクサイ。最近はかなり安く売られているので買い換え時期です。
カーナビもインダッシュ式なので可動レールにガタつきが出てきました。
いろんなところがお疲れ気味みたいです。

現在走行距離は2万キロ弱。燃費マネージャーを付けて意識的に無駄なアクセルワークを減らしていますが、燃費は街乗りで15~17km・遠出で~20km/Lと言ったところです。

まだ購入してそんなに経ってないと思いきや、しっかり3年経過。
時が経つのは早いもんですねぇ。






[ 2007/06/14 17:29 ] その他 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







