FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 天気は良いけど









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気は良いけど 

ホントに梅雨なのか?…と疑いたくなるような晴天でした。
天気も良いしガッツリ走るぞぉ~と行きたいところですが…


もともとデートの予定になっていたので、ぶらぶらと山沿いをドライブ。
晴れたからデートは中止なんて言ってるといくら理解者といえども恨まれかねません(^-^;

海沿いだと日差しキツいし車も汚れるので夏場のドライブはなるだけ山沿いを走ります(笑)
安田から馬路~北川村へと抜けて、このあいだ林道縦走で立ち寄った休憩ポイントで水遊びしてきました。
水遊びと言っても足先を漬ける程度でしたが、夏の風情もどきを体感してきました。
真夏になれば途中でスイカでも買って冷やして食べるのも乙ですなぁ(^-^)

スポンサーサイト





[ 2007/06/16 23:57 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







