FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 禁断症状









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断症状 

雨の日が多く走れない日が続いてます。
あまりの細さに心許なかったマーベラも空気漏れもすっかり止まり、とりあえずは落ち着いています。
天候さえ良ければ走る気満々なのに、今日も今にも降り出しそうな天気です。

林道ダートが恋しいですなぁ(^-^;

晴れの日が待ち遠しくはありますが、早明浦ダムの貯水率とかを新聞で見るとそれなりに雨も降って貰わなきゃ困るわけで難しいところです。

ここまではubicast bloggerで朝のうちに書いておいたんですが、投稿時にエラーが出て書き込みが出来ませんでした。これは直接管理メニューから投稿していますが上手く行くだろうか?

天気の回復はまずないだろうと仕事してますが、時折晴れ間も差してなんとか天気が持ちこたえています。走っておけば良かったなぁ(^-^;





[ 2007/06/18 15:15 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







