FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 足首に異変









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足首に異変 

昨日今日と雨も止んで夜ポタが出来ました。
いままでのクルクル優先ペダリングからちょっとだけ重めなギアで踏むようにしたんですが、左の足首に違和感を感じました。サドル上げすぎなのかもなぁ(^-^;

林道走ったときも後半は足首に痛みがありました。なるだけ踵が下がらないようなペダリングを意識して漕いでいますが、いつのまにか変なクセがついてアンクリング気味になっているのかもしれません。

久しぶりに60キロコースを走ってみましたが、タイヤが細くなったことで巡航速度は確実に上がっています。
バイパスでは35km/h前後で平均的に走る原付が居たのでその後ろに着いて走りました。いつもこうだと有り難いです。

Edge305はセンサー類の電池を一度も交換していないのですが、最近ちょっと反応が遅くなったように感じます。取説に書いてある電池寿命の使用パターよりは酷使しているのでそろそろ電池を交換した方が良いみたいです。

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







