FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 朝の涼しいうちにひとっ走り♪









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の涼しいうちにひとっ走り♪ 

昨日は古くからの友人と夜更けまで酒を酌み交わしました。
久しぶりにガッツリ飲んだので結構酔いました(笑)

ぐっすり眠って早起きできたので、涼しいうちに3時間ばかし走ってきました。
昼間は余程の気合いを入れないと走れませんからねぇ(^-^;

------------------------------

ubicast bloggerからは無事に投稿できるようになりました。
FC2側がXMLRPCの調整を行ったことが原因だったようですが、まだ完全には調整しきれてないようで画像を貼り付けた記事はうまく表示出来なかったりします。まだまだ様子見な感じです(^-^;

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







