FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 近所でネタ散策









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所でネタ散策 

さっそく愚痴のオンパレードかい!
って訳にもいかないので、タバコを買いに行くついでに近所の身近なネタを探してみました。


今日も中途半端な空模様ですが、晴れ間が出た時に緑を撮ってみました。
葉っぱの青々しさを出すにはバックが飛ぶのはやむを得ないですね。
もう夏です…そんな感じでしょうか(笑)


視点を下ろせばこんな花も咲いてました。
ひとつひとつは小さいけどまとまって咲いてる様を見るととても存在感を感じます。
葉っぱにしても小さい花にしても、元気いっぱいです。 僕も負けじと頑張らねば(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/06/25 16:52 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

わ~ステキヽ(^o^)丿 by三十路ちゃん
どんより天気の中でもこんなステキな花、木々に気付くと、心がキレイになるような、自分の日常の嫌な事がチッポケな気分になるよね。職場の男性にも携帯の写真でサクラやアジサイ、その他キラキラ輝く海岸、青と白のくっきりした海景色・通勤途中の花を撮って待ちうけ画面にしてる人がいる。男の人って意外と繊細な感覚をもっているのかなぁ?

> わ~ステキヽ(^o^)丿 byracchi
三十路ちゃん様、お初です。

男性は趣味で写真を撮る方も多いので、
身近な風景や自然を被写体として捉える感性が
冴えているのかもしれません。

僕の場合は繊細と言うより単にナイーブなだけかな(^-^;


わ~ステキヽ(^o^)丿

どんより天気の中でもこんなステキな花、木々に気付くと、心がキレイになるような、自分の日常の嫌な事がチッポケな気分になるよね。職場の男性にも携帯の写真でサクラやアジサイ、その他キラキラ輝く海岸、青と白のくっきりした海景色・通勤途中の花を撮って待ちうけ画面にしてる人がいる。男の人って意外と繊細な感覚をもっているのかなぁ?
[ 2007/06/25 21:48 ] [ 編集 ]

> わ~ステキヽ(^o^)丿

三十路ちゃん様、お初です。

男性は趣味で写真を撮る方も多いので、
身近な風景や自然を被写体として捉える感性が
冴えているのかもしれません。

僕の場合は繊細と言うより単にナイーブなだけかな(^-^;
[ 2007/06/25 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







