FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 一歩間違えると下ネタです…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一歩間違えると下ネタです… 

今日は午後からの地味な作業にウンザリ来て、夕食後に気分転換にポタってきました。

夏の快適ウェアとして春先からキャプリーンTシャツを1週間分揃えたので、最近は普通に家で仕事するときもトップスはほぼキャプリーンです。性能は使っている方ならご存じでしょうがとにかく快適。この時期エアコンオフのレザーシート車に乗っても背中はサラッとしています。

で、ポタる時ももちろんキャプリーンなんですがちょっと困った問題が起こりました。
それは何かと申しますと…

『チ○ビが擦れて痛い!』のであります。

特殊なメッシュ構造のせいでしょうけど、走っているとこれがチ○ビと擦れてヒリヒリするのです(^-^;
下ネタとかじゃなく真面目に痛いんです。

キャプリーン全てが痛いわけはなく、旧式だと最薄のシルクウェイト・現行タイプで言えばキャプリーン1でこの現象が起きます。自分はシルクウェイト・キャプリーン1~2を揃えていますが、2だとちょっと生地が厚めになって若干ストレッチ性もあるので痛みは出ません。

ワンサイズ小さめで体にフィットさせて着るようにすれば擦れもかなり軽減されると思うので、次はSにしようと思います。以上チラシの裏ネタでした(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/06/27 00:07 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







