FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > 街乗りタイヤ









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街乗りタイヤ 


細めの1.5も乗ってるうちに抵抗が無くなってきたマーベラですが、やっぱりパンクを考えると脱着に苦労しそうなので素直に1.95を注文しました。チューブレスに限らずそこそこのタイヤを買うとなると前後で1万円近くなっちゃうけど、安心して乗り回すにはやむを得ませんな(^-^;

ポイントで購入したのでおサイフへの負担も無いのが非常にオイシイ(^-^)
ネットで仕入れた情報ですがメーカーの話だと1.5より1.95の方が転がり抵抗も少ないそうです。
昼間の交換作業は暑くてヤなので、早起きした朝のうちにでもやろうと思います。

IRC MARBELLA






[ 2007/06/29 11:11 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







