FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > お手本









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手本 

タイヤ交換はバッチリ完了しましたが試走はしませんでした。
久しぶりにテレビに釘付けになっちゃいまして(^-^;

昨夜のポタはいつもより遅めの20時過ぎに出発したんですが、途中でフル装備(メットにレーパン)のマウンテンバイカーと交差点ですれ違いました。今まで見かけたことが無い人だったんですが、時間帯が違うだけでいつも走ってる人なのかもしれません。

どこまで走るのかなぁとか考えながら交差点を過ぎてしばらくすると、同じ方向に曲がったらしく後方にぴったりマークされていることが判明(^-^; 自分が後方に引っ付くことはあっても、引っ付かれることはあまりないのでなんか緊張しました。デカい尻をチェックされてるかと思うと…(笑)

昨日はデータの受け渡しもあって思いっきり普段着だったので、汗を掻かないように超スローペース。
あっという間に先を行かれてしまいましたが、前後のライトはもちろんフル装備にビンディングな彼はとても軽やかなペダリングで見ていて気持ちよかったです。

僕の場合、トレーニングモード・通常ポタモードのどちらも夜はフル装備で走ることはありません。
最低限の修理道具と前後のライトだけです。万が一を考えるとメットも被った方がいいのは分かっちゃいるけど、億劫でなかなかねぇ(^-^;

軽やかな走りと安全対策。
どちらも見習わなきゃ…と思いました。

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。