FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 走れないイライラ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走れないイライラ 

日中は曇り空でなんとか1日走れるようなお天気でしたね。
でも昼間はみっちり仕事のスケジュールで埋まっていました。残念(^-^;

屋外のスポーツはどうしても天候に左右されるので、走りたい気持ちと天気の折り合いが合わないとツライですよね。他のサイクリストはそのモヤモヤをどうやって解消してるんだろうなぁ?

走れない日は家で地味に筋トレやストレッチをしていますが、さすがに飽きてきました(笑)
やってみる?と友人に半ば強引に渡されたブートキャンプも旬ネタにでもとやってはみたけれど、キツイとかいう以前に、ビリー殿の顔見てると走れないイライラが余計に増長されてしまうのは私だけでしょうか(^-^;



ネスカフェ アイスクール


最近、これにハマってます。
コーヒー好きな僕も夏場はホットはほとんど飲みません。これまでは濃いめに淹れて大量の氷で無理矢理アイスコーヒーにしてましたが、暑いこの時期はささっと飲みたいので何か良いものは無いかと物色して見つけたのがコイツです。

スーパーで頻繁に特売もしてるし、いざとなればコンビニでも売ってます。
基本は無糖をチョイスしますが、ちょっと甘さも欲しい場合は"甘さひかえめ"タイプも飲むので、冷蔵庫に各3袋をストックしてあります。下手な缶コーヒーより断然ウマイし、水場があることが事前に分かっている場合にはシェラカップと一緒にツーリングに持って行けば休憩のお供にも最適です。写真は撮ってませんが、林道ツーリングでもしっかり使いました(^-^) 水さえ確保できればいいわけだし、牛乳で作ればカフェオレにもなるので便利です。

スポンサーサイト





[ 2007/07/08 17:04 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







