fc2ブログ
FSRに乗って… HOME > 戯れ言 > 久しぶりのまともな雨









久しぶりのまともな雨 

昨日はうたたねしして投稿出来ませんでした(^-^;
まぁネタも無かったしある意味救われたかも(笑)

昨夜からかなりの雨量でダムも一気に貯水率が上がっているようです。水不足の心配は多少なり解消されることでしょう。逆に心配されるのがうちの近所の田んぼで、まだ青々しいけどしっかり稲穂が実っているんです。大丈夫かなぁ?

先日紹介したサイクルトレーナーですが、当ブログ経由で数人の方が購入してくれたようです。
ありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _) 僕はまだ購入に踏み切れてないのでレビューとかしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト








[ 2007/07/13 09:37 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL