FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 台風来るぞぉ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風来るぞぉ 

だんだん風も強くなってきたので、ずぶ濡れになりながら雨戸を引っ張り出しました。
暴風雨でボロ家がかすかに揺れています(^-^; 今夜は安眠とは行かないかもしれません。

昨日高知にもスターバックスがオープンしたんですが、今日も台風の中というのに、大勢の人が訪れていると思われます。僕はしばらくして客が落ち着いてから行くつもりです。
何年ぶりになるのかなぁスタバ(笑)

別にスタバフリークという訳ではないのですが、持ち込み水筒にも入れてもらえるのでお気に入りのコーヒーを家に帰っても味わえる…とか、行楽の前に立ち寄ってその日の気分で好きなコーヒーを入れて行くとか出来るのがイイですね(^-^) たぶん高知でもパーソナル水筒やタンブラーが流行ると思います。僕が使ってるケータイマグはすでにかなり使い込んでてくたびれてますけどね(^-^;


現行ラインナップだと僕の使ってるケータイマグの後継はこれになります。

ケータイマグ JMX-500


こっちは容量ちょっと小さめのやつです。

JMX-350

500・350ともに他のカラーリングもあります。パッキンなどの交換部品もちゃんと入手できるようになっているので末永く使えますよ♪


スポンサーサイト





[ 2007/07/14 16:19 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byむさし
台風は無難なコースを通過しそうですね。
高知を通過するなら、多少雨が降っても災害が少なくてすみそうですから。
下手に、瀬戸内側を通過すると、災害が大きそうですから。
高知でも災害がなければよいですね。

明日は、午後から走れるかも?
ただし、雨の後はパンクがしやすいので要注意かな?

スタバ、やっと高知にも出店されました。
四国の中では香川が早かったですね。
多少違いますが、ミスドが大好きです。
しかし、店が少なくなりさびしい限り。

byracchi
今は幾分か風の音もおとなしくなったように感じます。
大きな被害がなきゃいいですがね(^-^;

雨上がりに走るとタイヤがいろんなもの拾うし、
自転車通行ゾーンでもある道路脇にゴミが流されてきてるので
要注意ですな(^-^;

まさか高知でスタバを飲めるようになるとは思ってませんでしたよ(笑)
これで少しは都会になった気がします。


台風は無難なコースを通過しそうですね。
高知を通過するなら、多少雨が降っても災害が少なくてすみそうですから。
下手に、瀬戸内側を通過すると、災害が大きそうですから。
高知でも災害がなければよいですね。

明日は、午後から走れるかも?
ただし、雨の後はパンクがしやすいので要注意かな?

スタバ、やっと高知にも出店されました。
四国の中では香川が早かったですね。
多少違いますが、ミスドが大好きです。
しかし、店が少なくなりさびしい限り。
[ 2007/07/14 23:39 ] [ 編集 ]

今は幾分か風の音もおとなしくなったように感じます。
大きな被害がなきゃいいですがね(^-^;

雨上がりに走るとタイヤがいろんなもの拾うし、
自転車通行ゾーンでもある道路脇にゴミが流されてきてるので
要注意ですな(^-^;

まさか高知でスタバを飲めるようになるとは思ってませんでしたよ(笑)
これで少しは都会になった気がします。
[ 2007/07/15 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







