FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 台風一過









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風一過 

目覚めたらすっかりお天気。
台風の名残であろう風に泣かされるかもしれなけど、こりゃ走りに行くしかないよね(*^-^)
と言うわけで、朝からのんびりとポタってきました。

道路上には風で飛ばされてきたゴミなんかが至る所に落ちています。
パンクには要注意!これが今日の課題です(笑)

山間部は舗装路でも落石とか崩壊とかで引き返す羽目になると思ったので、特に目標地点もなく平野部をぶらぶらと走りました。久しぶりにしっかり乗ったので、ちょっと愛輪に違和感すら感じました(笑)


気になっていた近所の田んぼです。
ちょうど大きな雲に覆われて陰になってしまってますが、稲穂はなんとか大丈夫な感じです。
農家の人も一安心かな(*^-^)


ちょっと前の青々しい色合いから、ちょっとだけ黄金色に近づいてます。
しかし派手に倒れちゃってるなぁ(^-^;

不覚にも走ることに専念してしまったので途中の写真はありませんが、約4時間で70キロの昼ポタでした。
うーん満足(笑)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







