FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 今日も暑っ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も暑っ 

今日は野市と高知市内で仕事でした。
移動で張り切っちゃうと暑さと汗でグッタリになるので、くれぐれも飛ばさずに…が今日の目標(笑)

近場の仕事は量販店で売っている激安のストレッチジーンズを履いているんですが、良い意味で生地が薄くちゃんとしたジーンズより蒸れにくいし通気性もぼちぼちです。
これまでジーンズはリーバイスばかり履いてましたが、自転車乗るには適度に伸びて気持ち涼しいストレッチジーンズが手放せなくなりました。リーバイス買う値段で4本は買えるしね(^-^)


手前の稲穂を狙ったはずなのに微妙にピントずれてます(笑)


最近、稲穂ネタ多いなぁ(^-^;

仕事を終えて家に帰ると、首筋や腕が真っ赤に焼けてました。
上半身ばっか焼けてるので、たまには足も焼きたいなぁ…。
明日は忘れずに日焼け止め買いに行こうっと♪

スポンサーサイト





[ 2007/07/19 22:34 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







