FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > HDD換裝









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HDD換裝 

20070721181228_R.jpg
安く売られていた日立の160GBを購入。 最速の7200回転なやつも気になったけどまだまだ高いので、これまでと同じ5400回転のやつで我慢です(^-^; 現在、環境移行中。 移行前の状態で特に問題ないので、まるまるコピーするソフトにやってもらってます。残り2時間…先は長い(笑)
スポンサーサイト





[ 2007/07/21 18:12 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byむさし
久しぶりにPCショップに行くと、メモリーが安いので衝動買いしそうになりました。
HDDは、スピード、容量共にハイスペック化してましたね。
もうそろそろ買い替え時かなと考えてます。
まぁ、そんなにハイスペックが必要かは疑問ですが。
ビデオボードは新調した方が良いように感じてます。

ところで、スペシャの08スタンプジャンパーは、完全に新型になってますね。
ちょうど買い替え時期ではないですか?
これで、しばらくは変更ないでしょうから。

byracchi
僕はノートパソコンなのでイジるにしてもHDD以外は限界があります。
まぁ処理速度は全然不満無いので当分はこれ使います。

08モデルは画像で見ました。リジットフレームは見つけられなかったんですが
フルサスモデルは最近主流のリアサス低重心式に変わってますねぇ。
フレームのセクシーさは希薄になりましたが、乗り味は良くなってるんだと思います。
でも08モデルから若干値上がりするらしいので、買い換えるとしてもスペシャはもう手が出ません(笑) せいぜい旧モデルの中古でしょうねぇ(^-^;

個人的にはコメンサルのMeta4.0とか好きですねぇ(^¬^)
これまた高いんですが(笑)


久しぶりにPCショップに行くと、メモリーが安いので衝動買いしそうになりました。
HDDは、スピード、容量共にハイスペック化してましたね。
もうそろそろ買い替え時かなと考えてます。
まぁ、そんなにハイスペックが必要かは疑問ですが。
ビデオボードは新調した方が良いように感じてます。

ところで、スペシャの08スタンプジャンパーは、完全に新型になってますね。
ちょうど買い替え時期ではないですか?
これで、しばらくは変更ないでしょうから。
[ 2007/07/22 01:50 ] [ 編集 ]

僕はノートパソコンなのでイジるにしてもHDD以外は限界があります。
まぁ処理速度は全然不満無いので当分はこれ使います。

08モデルは画像で見ました。リジットフレームは見つけられなかったんですが
フルサスモデルは最近主流のリアサス低重心式に変わってますねぇ。
フレームのセクシーさは希薄になりましたが、乗り味は良くなってるんだと思います。
でも08モデルから若干値上がりするらしいので、買い換えるとしてもスペシャはもう手が出ません(笑) せいぜい旧モデルの中古でしょうねぇ(^-^;

個人的にはコメンサルのMeta4.0とか好きですねぇ(^¬^)
これまた高いんですが(笑)
[ 2007/07/22 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







