FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 微妙に…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙に… 


[※単なるイメージ写真で記事と関係はありません]

朝、修理したタイヤを見ると見事に空気が抜けてました(笑)
まぁなんとなく予期してたんですが完全に抜けているわけじゃないので、一旦空気を抜ききって隙間から石けん水を流し込んでから再び空気を入れることに…。

本日は出先業務が3件。最初の訪問時間が迫っているので、途中で抜けたら素直にチューブを入れるということでこのまま出発。

今日は西に行ったり東に行ったり訪問先の方角がバラバラで、移動が辛かったです。
汗を掻きすぎないように、必死にスローペースを維持(笑)
いくらハイテク素材なシャツを着ていても、飽和するほど汗を掻いたんじゃ効果がないからねぇ(^-^;

夕方に帰宅しましたが、昼間は空気の抜けは問題無しでした。やっぱりチューブレスはビードの気密性保持が要なようですねぇ。素直にビードワックス買おうかなぁ…。

スポンサーサイト





[ 2007/07/25 16:44 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byPG
ほんとに毎日暑いですね。
チューブレスタイアには、やっぱりNO TUBEソリューションをおすすめします・・・。

byracchi
今日はお世話になりました(笑)


ほんとに毎日暑いですね。
チューブレスタイアには、やっぱりNO TUBEソリューションをおすすめします・・・。
[ 2007/07/26 09:11 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました(笑)
[ 2007/07/26 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







