FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 今日はまったり









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はまったり 

平日の昼間にしっかり走ったので、意欲的に走る気も起こりません(笑)
朝のうちにディレーラーの再調整だけ済ませ、冷房の効いた家の中で調べ物したり読書したりして過ごしました。近けりゃスタバにでも行きたいとこなんですが、カフェ1つのために炎天下を走るのはキツイっす(^-^;

今週は昼間の移動で約360km走りました。
炎天下でしっかり発汗したのが功を奏したらしく、体重が少し減っています。
梅雨時に増加しつつあった体重もこれでチャラです♪

明日は土佐の宵まつりに行く予定になっていて、好物のいか焼きにありつけると思うとウハウハです(笑)
暑い暑いと言いながらも、やはり夏の風情は楽しまなきゃね(^-^)






[ 2007/07/28 22:11 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







