FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 移動距離58km









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移動距離58km 


[十市の石土池]

連日外回りです。
今日は朝倉~愛宕~薊野~三里~十市と計5件の訪問。
時間調整のため公園で休憩したり、通ったことのない道を探索してみたり…仕事と趣味が見事に連動しております(笑)

いつまでこのおいしい思いが出来るのか不安になったりもするし、夜は夜で別件の仕事もやらなきゃいけないので、ちょっと睡眠不足気味だったりもします。いつまでも嬉しい悲鳴でありたいなぁ…(^-^;

今日は通り道にアイスクリンの路上販売を見つけたら絶対買ってやる!と意気込んでいましたが、全く遭遇しませんでした(^-^; 海沿いの道も浜街道しか路上販売はやってないのかなぁ…。
ネタにもなると思ったのに残念(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/07/31 18:57 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

いいなぁ byドリーム
仕事で乗れていいですね~。
一石二鳥じゃないですか。

私は仕事柄不可能ですが、休日の
物件写真撮りはいいかも・・。

はじめまして bykomezou
racchiさん、はじめまして。
神奈川県在住のkomezouと申します。

今まで、いろいろFSRについて参考に読ませて頂いておりました。

7月30日に、S-WORKS STUMPJUMPER FSR 120 CARBON を購入しまして、
晴れてFSR乗りの仲間入りをさせて頂く事になりました。

MTBで走り始めてまだ7ヶ月ですが、
9月には王滝初参戦を控え、いろいろ情報収集しております。

今後とも、よろしくお願い致します。

お願いになるのですが、
このブログをリンクさせて頂きたく
ご了承お願い申し上げます。

Re:いいなぁ byracchi
秋から冬にかけてもこの状態が続けばと願ってるところです(笑)
寒い季節はとりあえず漕げば温まりますからねぇ(*^-^)

休日の物件撮りにもぜひ♪


Re:はじめまして byracchi
komezouさん、はじめまして♪
駄文ばっかなブログなので使えるFSRネタを期待してたら
ガックリしますよぉ(笑)

FSR乗りの仲間が増えることは嬉しい限りですねぇ♪
komezouさんのFSRは最新型のカーボンフレームなので、
04モデルの僕のFSRに比べると別格ですねぇ、マジ羨ましいです(^-^;

こんなブログで良ければリンクはどうぞどうぞ!
私もサイドメニューを整理してリンクをさせていただきます♪


いいなぁ

仕事で乗れていいですね~。
一石二鳥じゃないですか。

私は仕事柄不可能ですが、休日の
物件写真撮りはいいかも・・。
[ 2007/08/01 12:44 ] [ 編集 ]

はじめまして

racchiさん、はじめまして。
神奈川県在住のkomezouと申します。

今まで、いろいろFSRについて参考に読ませて頂いておりました。

7月30日に、S-WORKS STUMPJUMPER FSR 120 CARBON を購入しまして、
晴れてFSR乗りの仲間入りをさせて頂く事になりました。

MTBで走り始めてまだ7ヶ月ですが、
9月には王滝初参戦を控え、いろいろ情報収集しております。

今後とも、よろしくお願い致します。

お願いになるのですが、
このブログをリンクさせて頂きたく
ご了承お願い申し上げます。
[ 2007/08/01 14:08 ] [ 編集 ]

Re:いいなぁ

秋から冬にかけてもこの状態が続けばと願ってるところです(笑)
寒い季節はとりあえず漕げば温まりますからねぇ(*^-^)

休日の物件撮りにもぜひ♪

[ 2007/08/01 15:44 ] [ 編集 ]

Re:はじめまして

komezouさん、はじめまして♪
駄文ばっかなブログなので使えるFSRネタを期待してたら
ガックリしますよぉ(笑)

FSR乗りの仲間が増えることは嬉しい限りですねぇ♪
komezouさんのFSRは最新型のカーボンフレームなので、
04モデルの僕のFSRに比べると別格ですねぇ、マジ羨ましいです(^-^;

こんなブログで良ければリンクはどうぞどうぞ!
私もサイドメニューを整理してリンクをさせていただきます♪
[ 2007/08/01 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







