FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 今日は仕事抜きでぶらぶらと…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は仕事抜きでぶらぶらと… 

今日はオフ!
と言っても友人はみんな普通に働く日だし同業者に自転車乗りも居ないので
一人でぶらぶらと愛輪を走らせることにしました。

以前見つけた川沿いの木陰でビール片手に読書もええかなぁ…と思い、コンビニでと本屋に寄って物資を調達。意気は揚々、ペダルはまったりで現地に向かいます。

向かったはいいものの、運が悪かったのか今日は先客のおじさんが居ました(^-^;
同じことを考えていたらしく、ビール飲みながら雑誌か何か読んでました(笑)

まぁ僕だけの木陰じゃないので、今回は気付かれないようにそっと退却。
調達物資を一旦自宅に置きに戻り、高知市方面に向かうことにします。

後日訪れるつもりの飲食店を何軒か巡って、周辺の駐車場やついでに足を運べそうな店などが無いかチェックしたり、スポーツデポで特価品が無いか覗いてみたりしました。


[某公園にて]

軽~く走ったところで、屋根付き休憩所のある公園で休憩。
一度日陰に入ってしまうともう出たくなくなっちゃいますね(^-^;
今日もいい汗掻きました。

移動距離46km

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







