FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 運が良いのか?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運が良いのか? 

今日からしばらくは自宅作業が続きます。出先だったら、この風雨の中大変でした。
自分の立てたスケジュールと台風の通過時期がちょうどリンクして、助かりました(^-^;

たまたまだったんでしょうけど、最近このたまたまな行為が良い方向に進むことが多い。
運勢的には今年は大殺界のど真ん中らしいのですが、辛い出来事はまだ数えるくらいしかないはず。
今年の残りと来年にまとめて辛い出来事がやってくるんでしょうか…(^-^;
そう考えると、お金の面も散財はそこそこにしてコツコツと貯めていかなきゃなぁ…とも考えます。

友人からは株を勧められますが、熱くなりやすい自分にはどう考えても向いてない気がします。
少ない蓄えを手堅く増やす方法とか無いもんかなぁ…。

スポンサーサイト





[ 2007/08/02 16:39 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







