FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 久しぶりにオアシスへ…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにオアシスへ… 

今日は、野市のお客様がパソコントラブルと言うことで急に呼び出されました。
訪問パソコン教室の方は突発的な呼び出しは基本的に受けないことにしてますが、ちょうど運動がてら出掛けようとしていたので今回は特別にOKしました。

早速伺ってみたところ、マウスのUSBケーブルが抜けかけていてポインタの動作不良なだけでした(^-^;
ネットサーフィンに熱中しすぎて、マウスを強く引っ張ったのでしょうかね^^
まぁ致命的なトラブルじゃなかったので、ホッとしました。

それからは、特に行き先も決めてないので適当にペダルを漕ぎます。
そろそろ一人暮らしを考えているので、目に入る空き物件は要チェック(笑)
庭付き平屋で南向き…なかなか無いんですよねぇ(^-^;

で、行き着いたのは久しぶりの川沿いの木陰。運良く先客も無くて、涼しい日陰をゲットです♪


曇り空なので日なたもあまり暑さは感じませんが、やっぱり日陰が心地よいですねぇ。
缶コーヒーをチビチビと飲みながら、しばし休憩です。

最近、移動時には音楽ではなくFMラジオも聞くようになりました。
元々ラジオっ子だった訳じゃないし、プレーヤーに付いてる機能なので使わなきゃ勿体ない…これが動機だったんですが、ラジオって案外面白い(笑)
同じ番組でも進行役のお姉様が日替わりになってたり、なんとなくその日の天気にマッチした感じの曲が流れたり…。さっぱり音楽に疎くなった僕にしてみれば、いろいろ刺激になります♪

大きな都市だと受信エリアが限られるミニFMとかあるようですが、地域密着な情報発信でしょうから聞いてみると面白いかもしれませんね(*^-^)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







