FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > めっちゃ久しぶり









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃ久しぶり 

ずっと昼間の移動で走り詰めだったので約1ヶ月夜ポタとはご無沙汰でした。
今日は夕飯も早めに終わって時間がたっぷりあったので久しぶりに夜ポタに出動です。

今夜のウェアはパタゴニアのストライダTシャツにコロンビアのバレンシア3/4パンツ。
電話や小銭、ボディペーパーや予備電池などはトラベルポーチに入れます。

やっぱり夕方から夜にかけて走るのは涼しくてイイなぁ~と思いつつ、
今夜は湿度高めなのかちょっと空気が重い感じでした。

昼間が暑すぎるからなのか、蚊柱?の被害も受けずに快調快調♪
なぜか体力もみなぎっていたので、土佐道路はハイペースで漕ぎ漕ぎしました。
心拍は恐ろしいくらい上がってるかと思いきや、84~88%くらいでした。
間違いなくいっぱいいっぱいな感じで息が上がってたんですけど(^-^;
Edge305導入時から初期入力値を変えてないので、そろそろ再設定の必要有りかも。

走行距離:48km

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







