FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 魅惑の昼下がりビール(^-^)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅惑の昼下がりビール(^-^) 

今日は東方面へ2件の出先業務。
1件目は朝の8時…好き勝手なリズムで生活している自分にはキツいっす(^-^;
起きるのは辛いけど、まだ気温が上がりきってないので走り出しは涼しかったです・

2件すべてが終わったのが11時半…後は自分の時間です(^-^)
ま…特にすることしたいことは思いつかないので、昼飯調達にコンビニへ…^^
外回りの仕事の人にとってコンビニはトイレもあるしエアコン効いてるし天国ですねぇ♪
もう出るのがイヤになるくらい快適(笑)

居座るわけにはいかないので、パンとコーヒーとXXXを購入。
XXXを一番美味しく感じるであろう、例の木陰へ向かいます。


到着!

台風の名残でしょう、川の流れは勢いがあって濁ってます。
でも少し離れた木陰に座ると、そんなに流れの音もうるさくなくある意味涼しさを増長させます。

ここでXXXを取り出します(^-^) すなわちビールでございます。
厳密には発泡酒…とか第3のビールとかいう種類らしいけど、細かいことは知りません(笑)

コンビニの保冷ケースで見かけた時に思わずロックオンしてしまったんですねぇ(^-^;
これを木陰でグビグビやるとそりゃ美味いぞ…と(笑)
いろんな種類があったけど、こいつのCMに出てくるお姉さんが妙に印象に残ってて(*^^*)
サントリーさん、CM効果は絶大です(爆)

で、座ってゴクゴク…(^¬^)
一気に半分くらい飲んじゃいました(笑) 普通にお酒を飲むときも最初はまずビールにするんですが、やっぱり夏の外でのビールの美味さには到底かないませんな♪
気が付けば昼飯より先に飲んでるし…(笑)

飲んで飯喰ってからは、FMを聞きつつiPAQで今後のスケジュールを確認・調整。

自分以外にここを愛用している人が居るらしく、周囲の草むらには空き缶やゴミが増えていた。
自分の持ってきたコンビニ袋にそいつらも一緒に入れて、ちょっとだけ地球に良いことを…♪


お見苦しいものを見せて申し訳ない(^-^;

一気に赤くならないように徐々に焼き続けていますが、昨夜から皮が剥け始めました。
インシューズな部分は元のままですが、ふくらはぎはいい具合じゃなくって?(笑)

夕方から雨…(^-^;
早めに帰ってきてよかったよかった(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/08/07 16:59 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

値千金 byドリーム
最高にうまいビールを飲ってるじゃないですか。
うらやましい~!
ライドのあとアウトドアで「ぷは~」ですか。

遠い昔の記憶がよみがえりましたよ。

Re:値千金 byracchi
確かに今日の昼間のひとときは値千金だったかも(^-^)
あまり大きな声で自転車と飲酒を絡めるのはマズかったかな…
とも思いましたが、木陰と言えどもそれなりに気温もあるので
アルコールは短時間で飛びました(笑)

昔の記憶を今の現実にしてみては?(^-^)


値千金

最高にうまいビールを飲ってるじゃないですか。
うらやましい~!
ライドのあとアウトドアで「ぷは~」ですか。

遠い昔の記憶がよみがえりましたよ。
[ 2007/08/07 20:04 ] [ 編集 ]

Re:値千金

確かに今日の昼間のひとときは値千金だったかも(^-^)
あまり大きな声で自転車と飲酒を絡めるのはマズかったかな…
とも思いましたが、木陰と言えどもそれなりに気温もあるので
アルコールは短時間で飛びました(笑)

昔の記憶を今の現実にしてみては?(^-^)
[ 2007/08/07 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







