FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お気に入りの場所・店 > オアシスに新顔参入?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オアシスに新顔参入? 

時々顔を合わせる同業の女性がいるのですが、ついに当ブログを発見されてしまいました。
今日は同業の集まりがあったのですが、僕の顔を見るなり『あの木陰、連れてって!』と言われました(^-^;
見た感じはアウトドアと言うよりインドアのヨガとかジム…な色白な女史なんですが…。

『なんでまた?』と聞いてみる…。
『最近いろいろあって心が荒んでるのよねぇ…
あんなところでボケーっと時間を過ごして自然に癒してもらおうかな…なんて思っちゃって』

言われてみれば最近はずっと元気が無いというか、妙に疲れてるような感じではあった。
何があったかは知らないけどそこに連れて行くことで少しでも気持ちが安らぐのならば、仕事仲間として無下に断る理由もない。

近いうちに連れていってあげようと思う…。
ボケーッとするには良い場所に違いないしね(^-^)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







