FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 今日は特に暑くなかったです?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は特に暑くなかったです? 

ピットインの後、交差点でモリチャングさんとすれ違い(*^-^)
僕はそのまま仕事先に向けてえっちらおっちらペダルを漕ぎます…。
次の目的地は土佐市…暑いよぉ~遠いよぉ~(^-^;

元々対応エリアには含んでないのですが、お得意様の兄弟ということで断り切れずに…です。
今回は預かりものを渡す任務もあったので、なんちゃってメッセンジャー気分(笑)

無事に仕事を終えて帰路に着きます。
久しぶりに種崎の渡し船に乗ることにしました。


全面運休の張り紙がありました。
旅情ロマンを求めてひょっこり訪れる方は要注意です。


今日は屋根付き休憩所・洗い場完備の公園も発見しました。
クォーターパンツだと走ってるときは風を感じて涼しいのですが、ふくらはぎは太陽を受けて熱を帯びています。洗い場でしっかり冷却させていただいました(*^-^) これ最高♪

トイレも近いし自販機もちょっと走れば点在しており、なかなか好条件な公園です。
残念なのは市街地から少し離れていることと、蚊が多いこと(^-^;
運良く刺されることはなかったけど、屋外休憩組には携帯の電池式蚊取りも必須かな…と思いました。

しばしの休憩を経て、まだ夕飯にも早いので少し距離を稼ぐことに…。
適当にあちこち走って新しい道をいくつか発見(*^-^)
やっぱ昼間は視界が開けてるので、いろんな発見をしやすいなぁ(笑)


いかにも夏!って感じの雲が空に広がっているのですが、手前の景色が暗くならないように気を付けて撮るとしっかり空の様子は飛んじゃってます(^-^; Caplio R4の限界なのでしょう…(x_x)
夏場の風景写真は苦手なのかも(^-^;

しかし今日は暑かった(´ヘ`;)
立ってるだけでも汗が噴き出すので、ちょっと頑張って漕ぐとシャツは霜降り汗状態(笑)
内部はサラッとしてるし、陰で休めばどんどん乾いてくれるのが救いです。

スポンサーサイト





[ 2007/08/09 20:07 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

お疲れ様です byモリ☆チャング
今日からガソリンの値上げの話を聞きました。
自転車で移動するのは地球にやさしいし財布にもやさしく身体の為にもいいし最高ですな~!

Re:お疲れ様です byracchi
財布にやさしい…はずなんですけど
なんだかんだで金食い虫ですねぇ(^-^;
車検とガソリンが要らないだけマシかな(笑)


お疲れ様です

今日からガソリンの値上げの話を聞きました。
自転車で移動するのは地球にやさしいし財布にもやさしく身体の為にもいいし最高ですな~!
[ 2007/08/10 04:59 ] [ 編集 ]

Re:お疲れ様です

財布にやさしい…はずなんですけど
なんだかんだで金食い虫ですねぇ(^-^;
車検とガソリンが要らないだけマシかな(笑)
[ 2007/08/10 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







