FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 久々にレーパンで…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にレーパンで… 


今日も暑いですねぇ。

異音は相変わらずですが、チェーンはブレーキパッドなどと一緒に楽天のポイントを使って注文済みです。
手元に届くまでは現状で我慢我慢(^-^;

本日は出先の仕事も急いだデスクワークも無し。
地元の友人はすでに夏期休暇も終わり仕事なので、久しぶりにレーパン履いてフル装備で走ってみました。
やっぱレーパン履いてメット被るとシャキッとしますね(^-^)
どんなに汗だくになってもスポーツしてる風にしか見えないし、ウェアの濡れ具合を気にせずに思いっきり漕げます。炎天下で長時間走ると後々疲労が抜けにくそうなので、昼までと決めて8時過ぎに出発。

南国バイパス~市街電車通り沿いを抜けて~岩ヶ淵でUターン。
定番のポタコースに似た感じのルート+アルファを、目一杯のパワーで漕ぐ…それだけ(笑)

ボトルケージには真水を入れたペットボトルを装備して、頭に掛けたり背中に流し込んだりしました。
これが最高に気持ちイイ(^-^) しばらくすると気化熱の作用で皮膚の表面温度が下がって、ちょっと涼しくなります♪ 病み付きになってバカみたいに何度もやってしまいました(笑)

途中に休憩で寄った公園…藤棚ということは陰になってるぞぉと思って近寄ると、まだ育ちがイマイチらしく隙間だらけでした(笑) 陰が飛び飛びで全然涼めないっす(x_x)
何年か後には立派にツタが絡んで、花の時期を過ぎても夏の日差しを陰で遮ってくれると信じています。

レーパンも使い込んで、あちこちくたびれ気味です。多少生地の薄くなったような気さえします。
直射日光の下だとお尻が透けそうな感じでちょっと恥ずかしい(^-^;
そろそろ新調かなぁ…。

走行距離:62.8km

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







