FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お気に入りの場所・店 > 木陰でブレイクファースト









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木陰でブレイクファースト 

今日は以前話した女史と川辺の木陰 通称オアシスで朝食。
集合は現地近くの公園に朝の7時(^-^;

「コーヒー淹れるならやっぱ朝でしょ♪」との女史の意見で、こんな早い時間のスタートです。
連れて行ってと頼まれながらも、なぜか女史ペースに乗せられています(笑)
僕は現地での準備(目障りなゴミ撤去と場所の確保)のため、早めに家を出発。
まだ空が薄明るかったですが久しぶりに外が涼しいと感じました。

現地の整備とコーヒーを淹れるのが僕の役目。
女史はパンの持ち込みと役割分担。

僕好みのクルミとレーズン入りのガッチリ系なパンを持ってきてくれました。
柔らかいパンも嫌いじゃないけど、食事として食べるにはガッチリ系がやっぱりイイねぇ(*^-^)
噛めば噛むほど味が出てきてかなり美味しかったです。
僕がお湯を沸かしているうちに、手際よく持参のナイフでパンをスライス…。
元々、アウトドアは好きと聞いてたけど不安定な手元での作業にもかなり慣れています。
強敵出現?(笑)

仕事の話や世間話なんかしながら、おかわりのコーヒーも淹れて約3時間過ごしました。
しばらく来ない間に周囲の雑草がかなり伸びてたけど、女史的にはかなり気に入ってもらえたようです。
「次は彼氏と来よう~♪」だってさ…はいはい(^-^;
ブログのネタということで後ろ姿だけでも…と撮影をお願いしたけど、きっぱり拒否されました。
「木陰で涼む美女のワンシーンを是非!」とヨイショしたけど効果無しでした(爆)

と、いうことで写真はパンとコーヒーです(^-^;

持ってきてくれた木のお皿も野外の食事にピッタリな感じでした。
お主なかなかやるな( ̄ー ̄)

スポンサーサイト






byむさし
やっと仕事が終わり夏休みですよ。
先日、長距離ライドをして体調イマイチ?
仕事から帰ると日が変わっているし。
まぁ、今日は自転車の整備してオアシスを探しに行っちゃおうかな?
スペシャ、乗らなさすぎてブレーキローターが錆びてます。
もしかしたら、どこかですれ違うかもしれませんね。
その時はよろしく!

Re:むさしさんへ byracchi
お仕事ご苦労様です。

今から夏休みと言うことは、混雑もなく案外オイシイ
んじゃないかと僕なんかは思います。
この時期の長距離ライドは気をつけないと、ヤバイですよ(^-^;
気温とか紫外線の影響はすぐには出なくても、徐々に応えてきます。

オアシスと言ってもパッと見はそんなにキレイなネーミングの場所
には見えないので案外通り過ぎちゃうかもです(笑)

ローターって錆びるんですねぇ(^-^;
自分には体験が無いので、初耳で驚いてます。

走るときはポリッシュなHTを特に注意して探すんですが、
未だ出会えませんねぇ(^-^; 平日組でもさらに間が合わないのかなぁ?
こちらこそ会ったときはよろしくです♪


やっと仕事が終わり夏休みですよ。
先日、長距離ライドをして体調イマイチ?
仕事から帰ると日が変わっているし。
まぁ、今日は自転車の整備してオアシスを探しに行っちゃおうかな?
スペシャ、乗らなさすぎてブレーキローターが錆びてます。
もしかしたら、どこかですれ違うかもしれませんね。
その時はよろしく!
[ 2007/08/18 00:21 ] [ 編集 ]

Re:むさしさんへ

お仕事ご苦労様です。

今から夏休みと言うことは、混雑もなく案外オイシイ
んじゃないかと僕なんかは思います。
この時期の長距離ライドは気をつけないと、ヤバイですよ(^-^;
気温とか紫外線の影響はすぐには出なくても、徐々に応えてきます。

オアシスと言ってもパッと見はそんなにキレイなネーミングの場所
には見えないので案外通り過ぎちゃうかもです(笑)

ローターって錆びるんですねぇ(^-^;
自分には体験が無いので、初耳で驚いてます。

走るときはポリッシュなHTを特に注意して探すんですが、
未だ出会えませんねぇ(^-^; 平日組でもさらに間が合わないのかなぁ?
こちらこそ会ったときはよろしくです♪
[ 2007/08/18 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







