FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > ブツヨクシスウジョウショウチュウ…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブツヨクシスウジョウショウチュウ… 

マズイ…かなりマズイ(´ヘ`;)
仕事に関する情報をネットで調べていたはずなのに、ひょっこり掘り出し物のフレームを発見!
サイズ良し!色良し!…逝ってよし?

次にフレーム買い替えるとしても、スペシャで言えばFSR系ではなくEPIC系を視野に置いてます。
ところが見つけたのはFSR系。明らかに方向性が違うし、自分の今の使い方ではEPIC系が合ってそうな感じです。でも見た目で言えばFSR系が好きなのも事実(^-^;

来月は2週間ばかし休暇を取る予定でセコセコと稼いできたのに、ここで物欲スイッチをONにしちゃうと休暇はかなりショボいプランに変更になります。

しかし欲しいものは欲しいわけで、大いに迷います…。

スポンサーサイト





[ 2007/08/28 16:13 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byむさし
おいらもオークションで気になるものを発見!
ホイールを買ったばかりなので、予算的にピンチ。
ゲットできるかな?

ロードのハンドル回りをやり直そうとしていたら、ブレーキワイヤーの交換に迫られた。
デポでGO!残念ながら欠品中でした。
明日、買いに行かなくては。

Re:むさしさんへ byracchi
オークションは目に毒なモノが多くて困りますよね(笑)
用事の無い時は見ちゃいけない…と思いつつ、ついついねぇ(^-^;

危ないよ byドリーム
自転車乗りの落とし穴・・・。
散財に気を付けましょう。
踏める時間があることだけで
どれだけ幸福なことでしょう。

半分はオヤジのグチでした・・(-_-)

Re:危ないよ byracchi
踏める時間をもっと快適に楽しく…と
考えてしまうんですよねぇ(^-^;

趣味の範囲を超えて、基本的に仕事の移動も自転車で…
と考えているので、少しはイイもの買っても
良いんじゃないかとも思ってみたり(笑)


おいらもオークションで気になるものを発見!
ホイールを買ったばかりなので、予算的にピンチ。
ゲットできるかな?

ロードのハンドル回りをやり直そうとしていたら、ブレーキワイヤーの交換に迫られた。
デポでGO!残念ながら欠品中でした。
明日、買いに行かなくては。
[ 2007/08/28 22:07 ] [ 編集 ]

Re:むさしさんへ

オークションは目に毒なモノが多くて困りますよね(笑)
用事の無い時は見ちゃいけない…と思いつつ、ついついねぇ(^-^;
[ 2007/08/28 22:19 ] [ 編集 ]

危ないよ

自転車乗りの落とし穴・・・。
散財に気を付けましょう。
踏める時間があることだけで
どれだけ幸福なことでしょう。

半分はオヤジのグチでした・・(-_-)
[ 2007/08/30 19:06 ] [ 編集 ]

Re:危ないよ

踏める時間をもっと快適に楽しく…と
考えてしまうんですよねぇ(^-^;

趣味の範囲を超えて、基本的に仕事の移動も自転車で…
と考えているので、少しはイイもの買っても
良いんじゃないかとも思ってみたり(笑)
[ 2007/08/30 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







