FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > ついこの間まで熱帯夜とかだったのに…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついこの間まで熱帯夜とかだったのに… 

急に朝晩の気温が下がりだしましたね。
いきなり夏終了かよっ( -.-)って思うのは僕だけでしょうか…。
去年もこんな感じだった気がします。

今朝はやたらと早く起きてしまったので、前に走ったダム湖周辺のルートを再び走ってみました。
前回はあまり細かいこと考えず勢いで走って前半の登りでバテバテでした。
同じ過ちは繰り返さないと言うことで、今回はケイデンス75~95の範囲を超えるとアラートが鳴るようにEdge305をセットして走りました。

序盤の平地区間も飛ばしたい気持ちを抑えてくるくるペダリングに徹します。
そして登り区間…ここもトルクは掛けずに地道にくるくるです。
じれったく感じる時もあったけど、心拍も前回に比べて常に低めを維持して、後半までバテることなく楽しく走れました(*^-^)

装備も最低限の修理道具に携帯電話と小銭。後はペットボトル1本だけだったので荷物もいつもに比べて大幅に軽量化。これも楽に走れた要素の1つでしょう。
やはり軽いに越したことはない…かな(^-^;


携帯電話のカメラで撮った写真にリサイズとアンシャープマスクを施してます。
今日は平日ということでダム湖にバス釣りのボートは見当たりませんでした。


気の早い栗はもう実を出してます^^
ビニール袋持ってきてたら拾って帰ったのになぁ♪

今回はピークまで休憩無しで登れました。
時々はこのコースでヒルクライムの練習をしていこうと思います。

スポンサーサイト






byむさし
いつもながら自転車に乗られてる方は道を知っていますね。
自分などは、周回コース設定はほとんどなし。

Re: byracchi
地図を見るのが好きなので時間があればカシミール3Dや
GoogleMaps・GoogleEarthを眺めています。
このコース周辺は未舗装の脇道も多いですよ(*^-^)


いつもながら自転車に乗られてる方は道を知っていますね。
自分などは、周回コース設定はほとんどなし。
[ 2007/09/13 01:09 ] [ 編集 ]

Re:

地図を見るのが好きなので時間があればカシミール3Dや
GoogleMaps・GoogleEarthを眺めています。
このコース周辺は未舗装の脇道も多いですよ(*^-^)
[ 2007/09/13 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







