FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > うーん(´ヘ`;)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん(´ヘ`;) 

あらためてブログの構成を見てみると、カテゴリが多すぎ。
ほとんど記事の無いカテゴリーもあるしねぇ(笑)

開設当初はあまり細かい私事は書かずに、純粋に自転車にまつわることだけを綴っていくつもりでしたが、それだけじゃ更新頻度が低くなるだろう…ってことで、気が付けばいろんな内容てんこ盛り(^-^;
自分でも収集付かなくなっとるがな(笑)

自転車に絡んでない内容は別ブログで運営した方がいろんな意味で楽かも…なんて考えてます。
自転車とは関係のない部分での自分のあれこれを記す場を求めているのかもしれませんねぇ。
性格的な問題かもしれませんが、仕事のこと…地元に根付いたこと等…それなりに熱く語るには1つのブログ内でまとめるのはキビシイなぁ…と思うわけです。
近日中にゴッソリ記事が減る(スムーズに行けば余所に移す)かもしれません。

つーことで、ミクシィの方もイマイチ自分には合わないようなので退会しちゃいました。
紹介してくれた私ださんやマイミクのみなさん、事後報告ですまそ( ^.^)( -.-)( _ _)

スポンサーサイト





[ 2007/09/16 14:48 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







