FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > バケツで掛けられたような雨…(´ヘ`;)









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バケツで掛けられたような雨…(´ヘ`;) 

夕食後、雲行きを心配しながらも夜ポタに出動。
出発して10分でいきなりの大雨に見舞われました(笑)

逃げ込むような建物が全く無い幹線道路の途中で、一瞬にしてずぶ濡れ(´ヘ`;)
まさしくバケツの水を掛けられたような濡れ方でした。

軽い通り雨には遭うかもしれない…と思ってはいたけど、これほどまでに濡れるとは(笑)
女心と秋の空…なんて言葉がありますが、秋の空はマジで分かりません(^-^;

今回はひょんなことから手元に舞い込んだデジタル機器も携行していたので、使う前からいきない水濡れで故障…なんてのは避けたかったんですよね。
だから立ち止まる訳にもいかず土砂降りな雨で視界最悪な中、ひたすた雨宿りな場所を求めて走りました。

なんとか雨宿りの場所を見つけて、雨足が落ち着くのを待ってから帰宅。家の周辺は全然道路濡れてないんですけど…なんて思ってたら、家の中に入った直後に大雨が降り出しました(笑)

大事なデジタル機器もなんとか大丈夫で、一安心です。
こいつはまた別ネタで書きます。

----

カテゴリの数を見直して、まとめられるモノは統合しました。
まだまだ小変更が続くかもしれません。

都心部ではこの連休も真夏日が続いて、9月半ばというのに屋外プールが大繁盛だったそうです。
高知も昼間は妙に蒸し暑かったように感じました。だんだん春や秋という季節が短くなってきてるようにも思えます。これも地球温暖化の影響?

予定していた2週間のオフですが、目的地までの格安航空券の入手が出来なかったことで頓挫しております。海外だとまともな値段じゃ高すぎますから(^-^;
今さらバタバタしても仕方ないので、輪行旅行でも…と思案中です。

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。