FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 頭痛が…(x_x)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛が…(x_x) 

夕方からふらっと走りに出ました。
昨夜が不完全燃焼だったので、今日はついつい本気走り(笑)
血中酸素濃度が低下したのか途中から頭痛がしてきました。

長めの休憩も取りましたが未だに頭痛が治りません(x_x)
ガッツキ過ぎたらしい…。

本日の走行距離:74km

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







