FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> デジカメ > FINEPIX F40fd









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FINEPIX F40fd 


お客様から頂きました。
ちょっと前に懸賞で当たったそうですが、カメラには一切興味が無いってことで僕の手元に…。
タダって訳にも行かないので、訪問PC教室の回数券を作って差し上げました。

広角28mmのCaplio R4に慣れているので、36mmからのこいつはどうなんだろ?
F31fdほど高感度撮影は期待できないようですが、夜ポタやグルメネタに活躍してくれるとイイなぁ。
SDカードも使えるので追加投資しなくて済むのもありがたい(^-^)

スポンサーサイト





[ 2007/09/19 13:58 ] デジカメ | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

タナボタ bywindy
これは思わぬ収穫ですね・・(^^;
名機の誉れ高いF31fdだったら・・というのは欲張りでしょうか。(爆)
とっくに負けが決まったxDを早くやめないですかね。
やっぱりフジはハデハデ系なんでしょうかね?

Re:タナボタ byracchi
名機…ではありませんでしたが、
僕は素直にSDカード使えるこっちがイイです(笑)

数日使い倒していますが、
Caplio R4の広角やマクロ性能に慣れちゃってるので
何かと不満も出てきてます(^-^;

夕方~夜専用カメラかなぁ(爆)


タナボタ

これは思わぬ収穫ですね・・(^^;
名機の誉れ高いF31fdだったら・・というのは欲張りでしょうか。(爆)
とっくに負けが決まったxDを早くやめないですかね。
やっぱりフジはハデハデ系なんでしょうかね?
[ 2007/09/20 19:25 ] [ 編集 ]

Re:タナボタ

名機…ではありませんでしたが、
僕は素直にSDカード使えるこっちがイイです(笑)

数日使い倒していますが、
Caplio R4の広角やマクロ性能に慣れちゃってるので
何かと不満も出てきてます(^-^;

夕方~夜専用カメラかなぁ(爆)
[ 2007/09/21 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







