FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> デジカメ > 試し撮り









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試し撮り 


[微妙にピンぼけ]

久しくマニュアル撮影できるデジカメを使ってないので、あまり難しくは考えずに
適当にF40fdでパチパチ撮ってきました。

液晶がかなりキレイな印象を受けました。
撮影中の表示・レビュー表示ともにとても見やすい^^

操作はまだ慣れないんですが、とりあえず色合いはスタンダードをデフォに設定。
フジならではのクロームというモードがあるんですが、それで愛輪を撮るとえらい彩度が上がってなんかイメージが全然違う(^-^; 花とか撮る時にでも再挑戦しようと思います。

いろんな被写体・いろんな状況・いろんなモードで撮影をしてみましたが、合焦の合図が出て撮影したはずなのに妙にピンぼけすることが多い…。独特のクセでもあるんだろうか?


[F40fd WB:オート クローム]
これも微妙にピンぼけ…色もなーんか浮いてるような感じ(^-^;


[Caplio R4 WB:オート 色の濃さ:普通]
使い方が慣れてるってのもあるんですが、こっちの方が自然です。
やっぱりモノ撮りはこっちが向いてるのかも。






[ 2007/09/19 20:18 ] デジカメ | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







