FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > カメラを持ってぶらぶらと…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラを持ってぶらぶらと… 

一応休暇ということで、昼間は久しぶりに読書にふけりました。
めっきり漢字や文章表現に弱くなっちゃてるから、たまには読書も必要かと(^-^;

夕方になってから、外が涼しくなってきたので新しいカメラを持ってぶらぶらとポタに出発。
今日は昼間も曇りがちな天気だったので気温も猛暑…とまでは行かずに比較的走りやすい感じ。

絶海池~五台山~山頂~三里~高知新港と走ります。


新港手前の海岸でコンクリの塊発見。

ごついワイヤーとか付いてるので桟橋か何かの残骸と思われますが、
これが妙に存在感があってまるで芸術作品みたい。
なんか良い写真が撮れないものかと頑張りましたが、結局切り出し具合が分からずに
普通の風景写真みたく…(笑)

こういうの撮り慣れてる人が撮影したらイイ写真になるんだろうなぁ…。


その後お約束?の渡船に乗って春野まで足を伸ばしてから、いつものポタコースに合流して帰りました。明るいうちは視界が開けてるので巡航速度も夜ポタより少し高めでした。

本日の走行距離:72km

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







