FSRに乗って… HOME > カテゴリー [戯れ言 ]









 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けました 

今日は気温の高い昼間のうちに、ポタってきました。
適当にぶらぶら走って、適当に落ち着ける場所を見つけて、コーヒーを淹れる。
わいわい騒ぐのも嫌いじゃないけど、僕はやっぱりこういうのが好きらしい(笑)

今年は、いろいろ勉強したいこともあるし、マジメに資格も取りたい。
おまけに確実な収入源も欲しいので、今の仕事もやりながら、お勤めに出ます。
まぁ欲張りだこと(笑)

さて、どんな一年になることやら(^-^)




今年も終わりだねぇ 

なんだかんだで一年あっという間でした。
いろんな人との出会いや別れがあり、たくさんのことを学んだような気がします。
どれも自分の成長に繋がっているといいんだがなぁ(笑)

来年は山羊座は12年に一度の大幸運期らしい。
良いことだけは信じておこう(^-^)








今年の総走行距離:12,205km
我ながら良く走ったっす(笑)



今年の散財総額:プライスレス
怖くて計算できねぇだけ(笑)




大掃除 

今日は部屋の大掃除。
整理しきれない荷物や書類が山積みなデスク周辺をメインに、押し入れのダンボールや
工具箱の中までキレイにしました。コツコツやってれば年末に苦しむこともないんだけどねぇ(^-^;

締めくくりは飯の種でもあるパソコンの分解清掃。年中使いまくりでファン周辺はホコリが堆積(笑)
タバコも吸うから若干ホコリも粘度があるようにも思えます(^-^;
簡単な清掃は定期的にやってますが、今日は綿棒とウェットティッシュで徹底的にやりました。
パームレストにキーボード、液晶画面もピカピカになりましたv(^^)v

愛輪も洗車とあわせてシフトケーブルの交換もしたかったんですが、外は雨が振ったり止んだりです。
明日は雨は止むみたいなので、ささっと終わらせてしまいたいです。



寒波の影響で日曜日あたりからかなり冷え込むらしい…。
今年中にもう一回山行きたいんだけど、寒すぎるのもイヤだなぁ(´ヘ`;)




( ・ω・)∩先生、終わりました 

怒濤の仕事の山がやっと片付きました。
やっと満足に寝られます(^-^;

後は年末までに訪問業務がちょろっとあるだけです。
とりあえず一安心(*^-^)

おやすみなさい…zzz




二日酔い(^-^; 

昨夜は同業仲間の忘年会でした。
仕事の進行状況からすると参加してる場合じゃないんですが、最近は美味いものも美味い酒も縁遠くなっていたので行ってきました。うーん、こういう自分に甘いところはイイ歳コイても相変わらず(笑)

たらくふ食って飲んで結局朝方まで騒いで…二日酔いと寝不足のまま仕事です(爆)
事前にウコンの力を飲みましたが、昨夜の飲酒量には太刀打ち出来なかったようです(^-^;
今はここ一番の目覚ましドリンクとして愛用しているモカを飲んで、かろうじて起きてる状態。
無理矢理脳ミソを起こしているって感じです(笑)

明日の今頃は解放されて爆睡のはず。そこに向かってラストスパートです。









